就職ガイダンス2024に参加しました。

弊社ホームページにお越しいただき、誠にありがとうございます。暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、株式会社佐久間鉄筋工業では、7月14日(金)に五泉市総合会館で開催された、高校生向けの合同企業説明会に参加してきました。

会場には、約200名もの高校生が一同に集まっており、弊社のブースには、今回、16名の生徒さんにお越しいただきました。

                                                                                                          

限られた時間の中で、お越しいただいた16名の生徒の皆さん、どうもありがとうございました!

たくさんの企業の中から弊社を選んで、お越しいただいたことが何より嬉しかったですが、元気よくご挨拶される姿や、真剣な眼差しでお話を聞く姿、たくさんメモを取る姿、、、どの姿もとても印象的で、こちらの身も引き締まりました。

より多くの高校生にとって、良い就職活動になることを願っております。また、その中で弊社にご興味をお持ちいただき、ぜひご応募いただければ、幸いです。

入社後に研修もしっかりと行いますので、知識・経験ゼロで、もちろん大丈夫です!ぜひ弊社で、一緒に成長し、活躍していきましょう!

弊社の求人について、分からないことや知りたいことのお問い合わせ、職場見学は随時受け付けておりますので、ぜひお問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください☺

▼ 求人に関するお問い合わせ